チャットで質問する

PCをご利用の方はこちら

■ゆうちょ銀行を装った偽メール、偽ショートメッセージ(SMS)が送信されています。
フィッシングメールにお気をつけください

■口座の譲渡・譲受・売買は法律により禁止されています。
別ウィンドウで開きます

 
 

ゆうちょ認証アプリでログイン

確認

ご利用端末がパソコンのためアプリを起動できません。画面右上の「PCをご利用の方はこちら」を押してください。

お客さま番号は、0000-0000-00000 のように4桁−4桁−5桁(半角)で入力してください。※口座の記号・番号ではありません。

ログインパスワードでログイン

お客さま番号 ?必須

以下の欄に、お客さま番号を入力してください。
※ ゆうちょ認証アプリの登録がお済みの場合、『アプリでログイン』ボタンからログインしてください
(『パスワードを入力してログイン』ボタンからログインした場合、送金ができません)。

・ゆうちょダイレクトのご利用には事前にお申し込みが必要です。
 新規登録のご案内

・ご利用可能時間
 0時5分から23時55分まで
 詳細は、こちらをご確認ください。
 ※ システムメンテナンスにより、休止することがあります。
 ※ サービス休止については、こちらをご確認ください。  

利用上のご注意事項

【お問い合わせ先】
ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504(通話料無料)

※電話番号をよくお確かめのうえ、お間違いないようご注意ください。
※ご利用時間は、ゆうちょ銀行Webサイトのお問い合わせページでご確認ください。
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。
(電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください)