チャットで質問する

PCをご利用の方はこちら

■ゆうちょ銀行を装った偽メール、偽ショートメッセージ(SMS)が送信されています。
フィッシングメールにお気をつけください

■SNSによる投資詐欺にご注意ください。  

  SNS等で知り合った者から、暗号資産・株式・FX等への投資を勧誘され、指定の口座に送金したところ、連絡が取れなくなったり、返金の要望に応じてもらえなかったりといった詐欺の被害が増えています。


  SNS等で知り合った者から送金を要求された場合、詐欺のおそれがございますので、十分にお気を付けください。


  詳細は以下のページをご覧ください。

 

 
 

ゆうちょ認証アプリでログイン

確認

ご利用端末がパソコンのためアプリを起動できません。画面右上の「PCをご利用の方はこちら」を押してください。

お客さま番号は、0000-0000-00000 のように4桁−4桁−5桁(半角)で入力してください。※口座の記号・番号ではありません。

ログインパスワードでログイン

お客さま番号 ?必須

以下の欄に、お客さま番号を入力してください。
※ ゆうちょ認証アプリの登録がお済みの場合、『アプリでログイン』ボタンからログインしてください
(『パスワードを入力してログイン』ボタンからログインした場合、送金ができません)。

・ゆうちょダイレクトのご利用には事前にお申し込みが必要です。
 新規登録のご案内

・ご利用可能時間
 0時5分から23時55分まで
 詳細は、こちらをご確認ください。
 ※ システムメンテナンスにより、休止することがあります。
 ※ サービス休止については、こちらをご確認ください。  

利用上のご注意事項

【お問い合わせ先】
ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504(通話料無料)

※電話番号をよくお確かめのうえ、お間違いないようご注意ください。
※ご利用時間は、ゆうちょ銀行Webサイトのお問い合わせページでご確認ください。
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。
(電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください)